実際にアクセスが来ているキーワードをひとつ暴露しちゃいます

目安時間:約 5分

今日は私のやっているブログで流入が来ている
ジャンルとキーワードを一つ暴露しちゃいます。
 
アドセンスの実践しているブログは多々見かけますが、
キーワードの暴露とか書いてあるのは、
ほとんどないんですよね。

 

まぁ、自分で稼いでいる記事のネタバレなんて
普通しませんし。。

 

私もさすがに

 

「全部教える!!」

 

とかは言いませんが、
ちょこちょこバラしてもいいかな~と。
 
で、まずジャンルですが、ずばり、
 
”献血”
 
です。
 
 
で、キーワードですが、ずばり、
 
”献血 カード 忘れた”
 
このキーワードが流入しているキーワードです。
 
1日の流入なんて、
たかだか10アクセス程度ですが、
まぁ、コンスタントに来ています。
 
このキーワードだけですと、
1週間の表示される回数が30程度ですが、
他の類似キーワードでも来ています。
 
 
”献血カード 忘れた”
”献血カード 無くした”
”献血カード なくした”
”献血カード 紛失”
 
 

などなど・・・。

 

 

これらをかき集めて、
1日10アクセスくらいという感じです。

 

10アクセスなんぞ大したことはないかもしれませんが、
このような記事をかき集めると
1日のアクセス数が地味に伸びていきます。

 

だって、このような記事が100記事あれば、
1日1000アクセスですよ。

 

1000アクセスあるってことは、
月にしたら30000アクセスです。

 

30000アクセスあれば、月1万円の収益はすぐそこです。

 

チリ積です。

資産ブログって、こんな感じに積んでいけば、
地味に少しづつですが、着実に稼ぐことができるんです。

 

なかなか記事を書いてもアクセスが来ない。。

 

それはライバルの強いキーワードで勝負をしていたのかもしれません

 

それだと、なかなか記事を書いてもアクセスは増えません。
 
アクセスを増やすなら、
競合の少ないジャンルで勝負をすべきなんです。

 

じゃ、競合の少ないジャンルってなに?

 

これも考えればキリがない、というか、
色々考えられます。

 

よく”ズラす”なんて言われていますが、
まさにそれですね。

 

このズラしたキーワードで
記事を書いているブログを教えるよ
って言ったら、興味はありますか?

 

そこで、私が運営しているブログを
メルマガで公開しています。
 
https://adsense-work.com/mailmag
 

このズラしたキーワードと記事ですが、
すべて私ではなく外注さんに任せています。

 

私はただ記事が投稿されたのを見ているだけ。

キーワードも外注さんに任せています。

 

今回のような献血というキーワード以外にも
どのような記事やキーワードが来ているか、
興味はないですか?

 

それらを全部無料でお伝えしちゃいます。
 
どんなキーワードで記事を書いたらいいかわからない。
 
そんなキーワード迷子になっていれば、
少しはお役に立てると思いますよ。
  

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

ブログ運営者:川上
詳しいプロフィールはこちら

最近の投稿
カテゴリー