アドセンスブログで絶対稼げない理由は?

目安時間:約 4分

今日お伝えしたいことは作業をしない、
 
つまり、サボリについてです。
 
 
よく、
 
「手が止まる」
「作業が進まない」
 
ということはありませんか?
 
私はよくあります。
 
でも、それじゃお金って稼げないんですよね。。
 
 
だって、作業していないんだもの。
 
ブログで収益を増やすには最低限、
 
「手は動かす」
「少しでも作業は進める」
 
ということが必要です。
 
 
アドセンスブログで稼ぐ場合、
 
”記事を書いて投稿する”
 
っていうことでしょうか。
 
記事書かなければ、
やっぱり収益にはつながらないのです。
 
でも、
 
「今日は忙しいから・・・」
「今日は疲れたから・・・」
「とりあえず明日やろう・・・」
 
というような理由で、
手が止まることはありませんか?
 
うん。
 
 
気持ちはわかりますし、私もよく止まります。
 
って、実際止まっていましたし・・・。
 
じゃ、そこからブログの記事書きを再開しよう、
って思ってはじめても、なかなかしんどいですよね。
 
 
重い腰が上がらないというか。。。
ずるずるしちゃうというか。。。
 
 
まぁ、大体の人がそうなんだと思うんです。
 
だからブログで稼げる人って極一部の人なんですよね。。
 
 
なので、コツコツと作業を続けられれば、
もうそれだけで稼げるようになります。
 
そのためには、どのように続けられる仕組みを作るか。
 
それがアドセンスブログで稼ぐには
とっても大切なことではないかと、最近つくづく思いました。
 
アドセンスブログの場合であれば、
続ける仕組みの最たるは外注化。
 
外注化すると記事が納品されるので、
投稿せざるを得なくなります。
 
私も今月はとってもサボっても20記事は投稿できました。
 
月の作業時間にしたら、
たぶん10時間もやっていないです。
 
それでも投稿ができたのは、
外注という仕組みがあったからです。
 
もし、よく手が止まったり、
作業が思うように進まなければ、
外注化をするなど、なにかしらの、
強制力の働く環境を作ることを考えてみてくださいね。
  

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

ブログ運営者:川上
詳しいプロフィールはこちら

最近の投稿
カテゴリー